水草の白化・・・



今日は体育祭だったのよ

その中でも部活動リレーはアツかった!


毎年最下位だった自然科学部が・・・


6位中4位・・・


感動しないけど感動する・・・





世の中ではサンゴの白化が問題だけど




水草の白化も問題だな




集団的な白化



セイロンとグリーンロタラの新芽がやばい




うっすらピンクがかっていたりするんだわ








この前追肥したのだから、カリウムや鉄分が不足してるわけではないと思うんだが・・・


どうなんだろ?






ビクともしないタフな奴もいる





これはなんなんだろうか?














関係ないけどリシアが混じってる・・・





横からだとこんな感じ


成長速度は相変わらず早いね





この前お迎えしたルブラは少し色上がったかな?







まだ群れてくれる〜




綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント