みんなで頑張るのだよ!




今日は土曜日なのに授業参観だから学校があった!




「昼休みは校庭へ遊びに!」なんてことはしないのが自然科学部



たまに部活の仲間と水槽を見に行く

(自分達の部活の水槽なんだが)


今日見に行くと!


人がいる!


先客がいた!



新入生が何グループか水槽を見に来てる!


嬉しい嬉しい!



まあね


10数本水槽が置いてあったらそりゃ〜覗きたくなるよね!





質問されてないのに色々教えちゃう



餌もやってもらっちゃう


仮入部に来てくれるってさ



そういえばもうすぐ仮入部だわ


今年は何人入ってくるかな〜

期待!





そして、昨日薬浴したランチュウの話





まだ餌に薬を染み込ませて


「薬餌」作って様子を見てる感じ






食欲は凄まじい!


昨日食べてないからお腹すいてたようね




呼吸もあまり乱れていないようだし





まあ安心





まだ血は滲んでいるけど




そんなすぐには治らないよね




他の子達の写真も撮ってみたよ







ああ〜アクアショップ行きたい!




綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント