ガサガサで巨大フナを返す



今日は部活でいつものポイントへガサガサに行ってきたよ



しかーし



その前にやることが・・・



前回のガサガサで40センチほどの巨大フナをタモ網で捕獲したの



まさかのミラクルだったんだけど・・・




一応学校に持っていったものの


当然学校の空いている60×45水槽では長い間飼うことはできない・・・




しかも水槽の中で無精卵をブチまけるという事態に・・・









そのため




今回故郷に返すことに




しばらくの間よく楽しませてくれた







前回採った場所と全く同じ池に放った




また会う日まで・・・









感動的に終わったな!





その後、浅めの場所でガサガサを楽しんだとさ



あったかくなって緑が増えてきたね〜






戦果はシマドジョウに小さめのギンブナと、いつもの面々



気持ちよい!








しっかし


ガサガサって・・・

疲れる遊びだな




綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント