エーハイムの2分の1でいいってw




今日、エーハイムの4in1を半年かけてやっと使い切った









「エラ粘膜保護」


とか

「白濁り除去」


とか


あんまり効果はわかんなかったなあ



そして、代わりとなるカルキ抜き





去年の8月のアクアリウムバスでもらったw




あれ?

なんだかちっちゃい・・・






バイコムっていう会社


知ってる人は知ってるかもね・・・





このシールが安っぽいぞ





ミネラル配合で「お魚が元気になる」らしいけど



怪しいな〜




しか〜し






カルキ抜きの量は250mlなんだけど





注目!







2500リットル分


エーハイムは500mlのくせして



カルキ抜きできる量は同じってw


ってことは


バイコムの方が濃い〜感じなの?


面白いね〜


まあ、使ってみるべし






綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント