この980円の流木・・・



明日は卒業式だ!


自然科学部には3年の先輩はいないから



特に何もない・・・



午前中で帰れるのはいいけど


式中暇なんだよなあ・・・



そういう時は、
新しく立ち上げる水槽の構想を練ればよい






アッハッハ


ゆかいゆかい



・・・






なかなか水草の育ちがいいメイン水槽




メインのビックな流木の下のもう1つの流木



980円の割には




けっこういいよなあ







少しうねりながら




奥へと・・・





この質感がいい







メインの流木は



綺麗に磨かれたような質感








ボルビティスはゆっくり〜と確実に葉を増やしていってる






今のところは順調だ!








綺麗な水草水槽の世界はこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

アクアリストが集まる観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡もいいよ〜
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


もはや放置
⬇︎

コメント

  1. ボルビティス上手く行ってるんですね。
    うちはボルビが上手く育たなくて、
    水道の水質が合ってないのかな?とか思ってたんです。
    うちは宮前で、たぶんアクア街道通行人さんの隣の区なんで、
    水源は同じかな?と思ったんですが、
    ちょっと調べてみたら水源が同じかどうかは微妙でした。
    とにかくボルビうらやましいです!笑
    あ、そういえばこの前アクアライフの
    バックナンバーを立ち読みしてたら発見しましたよー!
    雑誌に載るなんてすごい!

    返信削除
    返信
    1. 宮前って、近っ!
      そんな近くに住んでたとは!
      凄く親近感が・・・

      ボルビティス、水質に敏感なんですね・・・
      水源は一緒なんじゃないですか?

      削除

コメントを投稿