デジタル水温計がぶっ壊れたけれど・・・



カジカ水槽に取り付けてある・・・








アクアリストがこぞってオススメするニチドウのデジタル水温計



最高水温と最低水温がわかって便利なんだけども




実は2週間前くらいから表示が出なくなってたのだよね・・・





その日はちょうど水換えをした後だったから



水をブチまけたのが原因かな



(それしか考えられない)




で、今日学校から帰って来たら




ついてるんだけど!



いや、いきなり!





流石ニチドウよ







テープで引っ付けることもできるけど


卓上だと、やっぱりスタンドだよね





で、この水温計、右下のボタン押すと、ショぼいライトがつくから



久しぶりに見て笑ってやろうと思ったら・・・







残念〜w



結局笑わされたw



で〜もさ




電池1回とってまたつけたら・・・










復活!





天下のニチドウが、


そう簡単にやられるわけないんだよ!








めでたし でめたし







ニチドウといえば、



水温計の他にはやっぱり薬だよね

(そりゃそーだ)












今日はこんなとこで





綺麗な水草水槽のブログはこちら
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

観賞魚ブログ村
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

日淡、その他淡水魚はコッチ
⬇︎
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


活気の無いランキングはこちら
⬇︎

コメント